お問い合わせ資料請求

お見積り、サービス資料ご請求、セミナー講演資料のご請求についてはこちらからお問い合わせ下さい。

メールマガジン登録

最新情報のご案内や各種イベント/セミナー情報などを配信しております。

お問い合わせ資料請求

お見積り、サービス資料ご請求、セミナー講演資料のご請求についてはこちらからお問い合わせ下さい。

メールマガジン登録

最新情報のご案内や各種イベント/セミナー情報などを配信しております。

ホーム > FAQ

FAQ

  1. 機能に関すること
  2. 販売・価格に関すること
  3. その他

1. 機能に関すること

どのような機能がありますか?

該非判定・顧客審査・取引審査法令改正スクリーニング・承認ワークフローなど、安全保障貿易管理に必要な全ての機能を用意しています。詳細はこちらをご覧ください。⇒サービス&ソリューション

基幹システムとは連携できますか?

yes
製品マスタ・顧客マスタ・社員マスタ等の基本情報を連携することが可能です。また、受注情報、出荷情報を連携することで出荷時のチェックにもご利用いただけます。詳細は営業にお問い合わせ下さい。

現在利用中の輸出管理システムの審査結果データ等の移行や教育支援サービスはありますか?

yes
お客様の判定/審査結果データを移行する作業は、ご要望に応じて方法等を調整してお受けいたします(別途お見積り)。また、営業/技術等の利用者に向けたサービス利用の習熟度を高めるための教育支援も行っています。

該非判定機能には、法令データが入っているのですか?

yes
該非判定に必要な外為法関連法規がコンテンツとして入っています。貨物・技術について、法令と対比してSTC Manager上で該非判定を行うことができます。なお、保守サービスにて法令改正の都度コンテンツの更新を致します。

顧客審査機能には、外国ユーザリスト等の懸念リストデータが入っているのですか?

no
STC Managerでは懸念リストはご提供しておりません。懸念リストの提供をご要望されるお客様には、リスト提供サービスと組み合わせたシステム導入等をご紹介をしています。

各機能のカスタマイズは可能でしょうか?

yes
どのような業界の企業でもカスタマイズせずに利用できるつくりになっておりますが、ご要望に応じてご対応いたします。


2. 販売・価格に関すること

一部の機能だけを使いたいのですが、個別提供は可能ですか?

yes
現在、該非判定機能を個別でご提供しております。価格については営業にお問い合わせ下さい。

パッケージ価格を教えて下さい。

Professional Edition と Standard Edition の2種類がありますが、詳細は営業にお問い合わせ下さい。

保守料金を教えて下さい。

各パッケージのEdition毎に保守料金は設定させていただいております。詳細は営業にお問い合わせ下さい。
また、カスタマイズをお受けした場合は、別途、お見積りをしております。


3. その他

パッケージ導入に至るまでのスケジュール感について教えて下さい。

お客様の業務課題、カスタマイズ有無によってスケジュールは変わりますが、2カ月~6カ月程度の期間が必要です。詳細は営業にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ

その他のご質問、お問い合わせはこちらから

↑PAGE TOP